見出し画像

マナーについて教えてください

あの人はマナー違反とかマナがいいまぁ当たり前の事ができるかできないかで 人格出来ているな 当たり前のこと ある 公園で見た事 若い カップル横に 車を止めて、🚘ワンコちゃん、、あまり見た感じのよくない犬ウンコポタポタ落として又公園でもポタポタしでかす その若いカプルは知らぬふり 後におばあちゃん孫さんが通りかかったと思うと ふじやた、 私が、そのままにしますの 聞いたら、しぶしぶ車に ビニール袋と ティシュペーパーをとりにいた まぁクサイおばあちゃんクサイよう これなどは 当たり前かできない マナー違反だ 又道路で 交通誘導の警備員さん道路を 灰皿と勘違いの人 その人回り タバコ吸い殻が散乱たまには煙だ 又公衆便所 ウンコの山盛り またとあるスパーで何と私は ビクリ 仰天 なんだよ 内鍵レバーに 何とレバーが見えない ウンコでおにぎりしてあるではないか ましては二回も 会いましたよ カギがかけれません そんな時は、ヨウタシはできません 店員の方に言って まぁそん日気分が良くない 食事も 美味しくありませんよ どうなんだかわかりませんが スーパーに 恨みがあるのか わかりませんが世の中には 変わり者 いるものですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?