見出し画像

復活いたしました!報告したいことがたくさん!(故障していたPCがやっとカムバック)

皆さんお久しぶりです。
実はパソコンが故障し修理に出していた関係でしばらく更新ができていませんでした。大変申し訳ございません。

 パソコンが修理されているうちにいろいろとことが進みすぎていて、もう何がなにやら。ひとまず、一つづつご報告していきます。

報告①:JBBF新潟大会の結果

 8月28日にJBBF新潟大会に出場してきました。

メンズフィジーク176cm超級に参加し、結果は6位!

非常に悔しい結果となりました。優勝を狙っていましたが、1年ちょっとの体ではまだ優勝まで道のりが険しそうです。
しかし、聞くと今年の優勝者のかたも、昨年新潟の大会で6位になったとのこと。 
 来年には狙える射程圏内にいると知れただけでも大きな成果です。
来年こそは、新潟で1位を獲りオールジャパンに出場したいと思います。
というか、出場します!

 今後は増量期における体の変化や、来年までの中間目標などをつづっていこうと思います。また、インスタグラムなどでも体の変化を報告していこうと思いますので、見ていただければ幸いです。

報告➁:YouTubeをお友達とはじめます。

 減量中、継続的にブログを更新する過程を見ていてくれた友人が、YouTubeを一緒にやろうと誘ってくれました。僕自身はほんとに初心者もいいところなレベルですが、頼れる友人と一緒にこれからどんどん動画を出していって、収益化につなげていきたいと思います。

 どんな内容化というと、有名な書籍や、配信者の方々が紹介しているいわゆる「意識高い系」の人たちが読むような本や、見る動画を実践して、具体的な方法と変化の過程を配信していくものです。
 なかなかこういうことをしている人もいないので需要がありそうかな?と話をしていて、迷わずこれに決めました。
 
 目標は登録者集5万人。まずは5万人。

今後、YouTubeの経過もお伝えしていきますので、宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?