見出し画像

めんどくさがりの日常⑥

こんにちは🌞

家事はこまめにしますか?

私はやる気が出たらとことんやるタイプです✨

そろそろやらないとやばい!とか

暇だしやるか!とか

新しい家具にするときとか

にしかしません😆

でも食器は食べたら洗います👏

これだけはしっかりしてます😂

でも家事って黙々やるのってつまらないじゃないですか〜

友達とか他の人がいたら、話しながらできるけど

1人の時はどうしてます??

音楽かけたらいいじゃんって言われるんですけど、

音楽も気分で違う時もあるじゃないですか〜

だから私はテレビに頼ってます📺

自分は話さなくても、なんか人の声聞いてると捗るんですよね〜

あとしっかり聞いてなくても、新しい情報もなんとな〜く入ってると思ってます😆

ぜひみなさんも試してみて下さい🧹🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?