見出し画像

幸せな結婚を創る

すっかり秋めいてますね!
金木犀の香りがなんだか嬉しいです✨

香りは記憶と結びついていると言われています。

金木犀の香り、私は運動会を思い出します。ちょうど運動会の頃にいつも香っていましたから。

この一つの香りも、ある人は「トイレの芳香剤」の匂いを思い起こすそうで(笑)
おばあちゃんのお家のトイレの芳香剤が金木犀の香りだったとか(笑)

同じ香りでも体験によって変わってきますね。

人生の体験から一つの受け取りも変わります。

我が家の金木犀


昨日はミロス体感講座をさせて頂きました。

ある方の人生体験を使って、この世のしくみ、メカニズムを理解して、さぁどうやってそこから脱出していくのか?ストーリー仕立てでミロスプログラムを理解していく講座です。

実証例の人生ストーリーと自分のストーリーもどこか重なっていくので自分自身の人生も感じられる、まさに体感する講座なのです。

昨日は最初の結婚で身も心もぼろぼろになった一人の女性がミロスプログラムを知り

パートナーに出逢いなんと1ヶ月で結婚!

最初の結婚で傷ついて、再婚にはやはり不安をもっていた彼女ですが

だからこその思考の入らないスピード再婚!

そしてミロスの視点を持つことで、
幸せな結婚って自分自身で創っていけるのを確信する内容です。

次回は10/26(木)13時~14時20分
「結婚は自分の枠を外す最高のステージ ~居場所探しの終焉~」


受講感想にはたくさんのヒントがつまってます↓↓

💖ミロス体感講座感想 

💕Mさん

新しい結婚のカタチ。
その豊かさと愛おしさに胸が熱くなりました。

設計図通りに、見事なまでに同じプログラムを持っている者同士が引き合うこの世の仕組み。
恋愛のときめくポイントに「なるほど!」と頷きながら、自分たち夫婦のときめきポイントにも合点がいき、思わずクスッと笑ってしまいました。

頑張って生きてきた半生も、頑張れば頑張るほどに反転していく数々の事象や登場人物も、ミロスに出合ってからのピタリとピースがハマっていくキセキのような展開も、感受したままに素直に動く行動力も、実践し続けるブレない意志力も、すべてがこれしかないお二人のストーリー。心に深く沁みました。

「相対の世界は裏切りの世界」という中澤講師の言葉が、ものすごい説得力をもってドンと響きました。
一方の極が極まるごとに、対極がガチャンと音を立てて反転しハマるような相対の世界を立体的に感じられるような感覚になりました。

存在から観れば、数々の苦難も再婚も子育てもすべてが思い通りの豊かな体験。
その宇宙への揺るぎない信頼感が、実証例のご夫妻と中澤講師からまっすぐに伝わってきて、優しい気持ちでいっぱいになりました。

父性と母性が復活しONEとなる結婚。
安心の居場所を知る新しい結婚のカタチ。
「結婚っていいなぁ」
自分たちの結婚のカタチもどんどん更新し続けていけると感じ、嬉しくなりました。
どうもありがとうございました。

💕Tさん

本日はホッと温かい気持ちになれる体感講座ありがとうございました。
結婚していますけれど、結婚したくなる(笑)、と云う不思議な気持ちになりました。

人生のやり直しは、普通はなかなか出来ないけれど、本当の愛があれば、何時からでもやり直せて、自分の頭の中の最高より、もっと凄い最高が体験できるなんて!

素晴らしい人生劇場を映画を観るような気持ちで堪能しました。

極性が同じと云う神の愛を一番見せてくれる夫婦と云う宇宙
一切離れていないペアの神秘
自分の全ての苦しく寂しい体験を本当の意味で
愛に昇華していける事が証明出来るテクノロジーは宇宙で最もロマンチックです!

この愛の循環が、縁の人の宇宙を再生していくと感じられた素晴らしい体験例をご紹介いただいて、ありがとうございました。

近々のカリキュラム

💖ミロス体感講座 
新次元の結婚の深みを体感しに来てください
🌱10月26日(木)13時~14時20分

「結婚は自分の枠を外す最高のステージ ~居場所探しの終焉~」

11月ライフコース

<生き方 編>
表現することへの葛藤を抱えるあなたへ
~あなたの女性性の深い癒しへ~

表現が思うように出来ない、表現したいけれど苦手意識、私なんかが表現しても、、と思ってしまう、表現しても伝わらない!そんな表現への葛藤を抱えている方へ。

その表現に感じているものは、実は表現だけではなくてあなたの生き方そのものではありませんか?

表現には生き方そのものが現れてきます。

その表現のパターンを見破って終わらせていきましょう!
すると生き方までが軽やかに変わります。

たくさんの方々の表現の変容を目撃してきました!上手い下手ではなかったのです🎵

あなたの本質からの音、色、かたち、表現に出逢いに来てください🎵

日曜日午前コース 10時~12時

11月19日(木)、26日、12月3日、12月10日

詳細、申込みはこちらから↓
https://bit.ly/3n6Q8WE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?