見出し画像

夏がきた!

京都の梅雨明けはまだですが
セミが鳴いています。

とにかく暑いです(笑)
7月ですものね。

夏のお楽しみの梅ジュース🎵
お隣のお隣はご夫婦で園芸家です。お庭から梅をたくさん頂いてきて(今日のメイン写真に)

私はお酒は飲めないので
全て梅ジュースに🌈

左から黒糖、てんさい糖、白砂糖。蜂蜜入りも作ったけれど飲んでしまいました(笑)

梅三兄弟

黒糖が意外に美味しくてお気に入りです

さて、先日のリモートセミナーの感想です↓
テーマ「真のパートナーに出逢う」

Mさん リモートセミナー感想

愛に満ち溢れた空間で、
同時に存在するパートナーを背負いながら受講講させて頂きました。(笑)

そう意識するだけで、命の豊かさを凄く感じれました。

私も『らんまん』にハマっているので牧野さんのプロポーズの言葉からの
『どんな状況、状態でも命が求める必要不可欠な存在と認めて求めていい!!』は、凄く響きました。

ついつい、今は未だ…と考えていた自分は、自分も相手も認めていなかったんですね!

パートナーという存在の素晴らしさとペアである事に、益々歓びと感謝、愛しさが湧いて来ました。


ミロスプログラムの創設者が命をかけて作ってくださった
意識のシステムを教えて頂けていることに、あらためて感謝が溢れて涙が出て来ました。


朋子先生から醸し出される安らかで壮大な愛のエネルギーに包まれる心地よさは至福の世界です。

ご自身の愛を知る貴重な体験を
惜しみなく、わかりやすく話してくださったお陰で、実践する素晴らしさと楽しさをたっぷり感じることが出来ました。

ありがとうございます。


私とパートナーは幸せです。ラッキーです!

素直に実践することで、
パートナーを救い幸せにできる!

朋子先生のご主人様の変化の様に、私もパートナーを内側で育む事で、パートナーの変化をニヤニヤしながら楽しめることにワクワクします。

パートナーが私のどんな魅力を教えてくれるのかも、とっても楽しみです。

そして、


パートナーを通して自分自身との一期一会を大切にして、
二人で豊かな創造を楽しみ表現する。

二人の融合から生み出されるhappyエネルギーを世界に発せることが嬉しいです。

愛しかない人生を二人で歩んで参ります。

😊ご受講ありがとうございましたm(__)m

近々のカリキュラム

💖リモートセミナー2つ
◎7月22日(土)17時~18時
受講料3300円
「お金から見えるパートナーシップ」
◎7月29日(土)13時~14時
「隠れた感情から見えるパートナーシップ」

💖ミロス体感講座
実際の人生ストーリーを体感しながらミロスシステムを理解し、ご自身の人生と重ねていくカリキュラムです。

7月27日(木)
10時半~11時50分
受講料8800円
「家の役割りを生きる人生から自分の人生を取り戻す!幸せな結婚へ」

農家のあと取り娘に生まれて家に縛られてずっと苦しかった女性のストーリーから、パートナーとの出逢いのストーリーまで

パートナーって一緒に人生を体験してくれる存在、さらに出逢う前からもいっしょに人生を歩んでいたことも感じていただけますよ!

💖8月の実践コース
ミロスプログラムを余すところなく深くお伝えします。
MからAまでの壮大なプログラムと、実践に必要なポイントをお伝えします。
自分自身の人生プログラムを解体理解して、新しい人生のステージへシフトチェンジします。

8月5日(土)、19日、26日
午後1時半~4時半
フォローアップ別枠

💖カウンセリングは随時Webにアップされます。

すべてのカリキュラムはこち「」らから↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?