見出し画像

実録18歳の時レイプされた話

18歳の今頃、新品のスーツに袖を通して大学の入学式に行こうとして目的地の駅に予定時間より早めに着いてしまった!
暇つぶしに駅周辺をぶらついていてひと気のない路地に入ってときに1人のクソババアが俺の真横までやってきた!
なんだ?と思ったその瞬間俺のスーツの横を掴んでぶちぶち引き裂いてきやがった!その瞬間やばいレイプされてると悟った!そしてそのクソババアが反対も!といってきた!俺は抵抗することもなく反対側を差し出した!
レイプされた人なら分かると思うけど何もできなくなるんだよね!
そして反対側もぶちぶち破き、ほら行ってきなと言ってそそくさ帰って行った!
未遂で終わった!解放されたと思ったがクソババアの手には糸くずが握られていた!その時全てがわかった!俺はスーツの横の白い糸を切らないまま入学式に行こうとしていたのだ!それを見たクソババアが俺に恥をかかさないようにレイプ未遂してくれたんだと!

物事には全て意味がある!この時の体験で学んだ事がある。




レイプは絶対しちゃいけない

#日記 #エッセイ #ノンフィクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?