人のうんこで遊ぶな

中学生の時俺は学校でうんこはしなかった。もしやってる事実がバレたらこの街を去る覚悟を持っていた。

しかし他人がうんこしてるのを発見すると個室の前で、出てこいコラァと怒号と罵声を浴びせていた。

だがある日急にうんこがしたくなり我慢できなくなった俺はうんこをする決意をする。教室の同じ階でするのは自殺行為なので1つ下の階の視聴各室やパソコン室などがある普段人がいない階のトイレでうんこをすることに。

案の定だれもいなくトイレに入るとこも誰にも見られずミッションを遂行した。
しかしここでトラブルが!レバーを倒しても水が流れない。何度も試したが全く反応がなかった。誰にも見られてないし時間もなかったのでそのまま放置してトイレを後にした。

次の休み時間に自分のうんこがどうなってるか確認しに行った。殺人犯や放火魔は必ず事件現場に戻るらしい。それと同じことだ。

そしたら同じ学年の喋ったこともない輩が数人いて俺のうんこを取り囲んでおいうんこあるぞ!と笑っていた。

輩:ここにうんこがあったんだよ!ウケるべ?

俺:まじで?きもいな!とりあえずトウモロコシ食べたかどうかは確認しといたほうがいいね!

輩:そうだね!

たわいもない会話をしてるとウワァーと大声が聞こえて来た!輩の1人がレバーを下げたら水が逆流してうんこが下のタイルに着陸していた。それを見ていて遂に俺もキレた!
人生経験の少ない読者は分からないかもしれないが自分のうんこで遊ばれるのはウザい!いや、耐えるに耐えられないほどウザい!
AV女優でうんこがngの人がよくいるらしいがあれば臭い、汚いが理由じゃなく自分のうんこで遊ばれるのが嫌なだけじゃないか?

俺:きたねーことしてんじゃねーぞコラァ

輩:お、おう、、、ごめんね。

後にその輩たちからはうんこに対して厳しい奴として認知されてたらしい
みんなもうんこをバカにするとうんこに泣くぞ!

#日記 #エッセイ #コラム #お笑い #思い出 #うんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?