見出し画像

保釈金と移籍金

ゴーンさんが保釈されたね!保釈金は10億らしい!その額をきいて、勿体ないとかそんなんだったら仮釈放なんていらない!って声が聞こえてきそうなんだけど

あの金戻ってくるからね

どういうことかというとそん時に逃げないようにその人の財産をみて持ってかれたら困る額を物じちするってわけね!

あと移籍金もヨーロッパのサッカーだと200億とか行くけどあれは個人に入る額じゃなくて、クラブ側に入るお金ね!

それと降水確率〜パーセントってあるけどあれは〜パーセントの確率で雨が降るって意味じゃないのよ!そこら辺は自分で調べてね!

そして私のnoteのフォローワーが12人って異常に少ないんだけど本当は全然違うのよ!ちなみにこのnoteは見世物じゃないから!
世の中勘違いする表現なり物があふれてるから真実を見ろって話ね!

#ニュース #日記 #エッセイ #カルロスゴーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?