見出し画像

令和

新元号が令和に決まりましたね!私は気に入りました!私は予想を外しましたが新しい感じがします!
ただ菅さんが文字を出す前にれいわと言葉を発した時はえっ?と思いましたね。
レイパー?姦男?頭がパニックになってしまいました。
ただネットではディスする意見がありますがああいう奴はクソですね!
自分に直接関わることならともかく大きなことにディスして何かをなしたことになった気分でいるんだよね!
とりあえずこれだけは言っておこうリスペクトを示さないやつは自分にリスペクトは来ない!
令和を受け入れないやつに令和は微笑ままない!

#エッセイ #日記 #令和 #新元号

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?