自分を責めて、苦しみ続けてるキミへ

昨日ぼーっと
たまたまみたんですけれど、

物凄く素直で
カッコつけない
大人で、

ストーンってココロに響いた彼の人の良さ、


何か共通するところがあるのかなと思ったら、

このあとの他の動画で出てきた
彼の親が何度も何度も言った言葉に


ウチの親と一緒と思って。

『俺の子だから大丈夫🙆‍♀️!』


子供に何気に言う言葉って、

本当に気をつけた方がいいですよ!😉


ワタシは
親に
マイケルがね、

Takakoの親はスゴイ👍っていつも言ってくれるんですよ!と親に言っています。


どうしてかって、

ハハハ😂🤣、

家族の中で、笑いが生まれるんです。✌️


男の人って、
何処かカッコつける人多いと思うんですが、




それが全くないマイケル、

そんなピュアさが梅原大吾さんと似てるところかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?