見出し画像

ロロマクラシックお迎え+インク沼事情

お迎えの日の写真

可愛すぎる〜〜〜〜👏👏👏
ブラウンとコーラルも候補でめちゃくちゃ迷ったけどこの色が一番どんなピンクにも合いそうだったからこの子にした♡

中身①:くらはしれいさんのポストカード
中身②:イースターのミミロル

理想通りに何を入れてもアポロみたいなカラーリングになって可愛い……本当に本当に可愛い……

完全に一目惚れしてしてしまい、すぐさまミニ6用のリフィルを買ってきて日記やメモに使い始め、それがある程度溜まってファイリングしたくなったので満を持してお迎えしてちょうど1ヶ月ほどになります。い〜〜いお値段するので店舗で緊張してドキドキだった。

今の所はスケジュール帳というよりは日記やメモを挟んでいくものとして使うつもり。元々文字を書くのが好きで無限にメモを生み出すタイプなのでそれを入れておける場所ができて嬉しい🎶

今まで好きすぎて勿体無くて逆に使い所がなかった紙ものをバシバシ挟んでいるのでどんどん無敵になっていくしめくっているだけで癒される……今後もっともっと色々なものに穴を開けていきたい。

手帳とゆかいな仲間たち

描き忘れてたけどミニ6用の穴あけパンチがかなり活躍してるのでもっとしっかりしたものも欲しいなぁ。

カミーユさんと同じ色味になっていく
手持ちのピンク系インク一覧

そして手持ちのインクの中からピンク系のインクを一覧に!

元々カキモリで作ったインクをずっと使ってて、最近は色彩雫の花筏とインク工房の530を愛用しているんだけど、先日誕生日プレゼントにコバ文インクのいちごをもらったので今は完全にこれに夢中。

上から色彩雫の秋桜、コバ文のいちご、四季織の桜森

可愛すぎて何パターンも試し書きしちゃう。これからもピンク系インクはちまちま集めていきたいな……。

やっぱりアンティーク×カントリーなものが好きだなぁと思う今日この頃。数年サイクルでここに戻ってくる。

以下ここ数ヶ月で買った文具と雑貨。

可愛すぎて画像見てるだけでおかしくなりそう
インク狂い期
シーリングスタンプ系
来年のロルバーン、可愛すぎる!!!
来年のカレンダーと諸々
文具の博覧会購入品
ずっっっっと欲しかったキャンドル
100均のシール可愛すぎる
マロンクリームちゃんグッズありがとう……
100均! 好みすぎて写真撮った
🦢フラワーノーズのスワンバレエシリーズ🩰
マクロス40周年のグッズ
ユニボールワン P 上から
もも、さくらんぼ、ヨーグルト(ローズゴールド)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?