見出し画像

第2回 いつ買うのが正解?

dポイントで、Wacoalの株を買い始めました。

日興フロッギーだと、今日はこんな感じ。

3月に買った時より、少しづつじわじわと上がっています。
1株あたり、2534円。

4月に入ったので、今月分を買い増ししたい。
だけど、少し値段が下がるまで待つべきなのかな...。
ポイントなんだから良いじゃん。
って思うけど、数字にマイナスつくのは嫌だw

わかんないけど、結局自分のルールとして1株2400円台の時に買うことにしました。

特定口座に小銭を移しています...w
銀行口座から、株を買うための口座(特定口座)にスライドさせてます。

スタバ行ったつもりで小銭を貯めて...、特定口座に移したら、ひと安心してスタバ行く!!みたいな生活。

残り95株ー。
まだまだ遠いっ!!
とにかく早く買いたくて焦っちゃうけど、焦りは禁物。

しっかり勉強します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?