見出し画像

モヤモヤへの新提案

Wacoalの予約販売についてのモヤモヤを先日書いたのですが....。↑↑

解決方法が思いついたので、皆さんのご意見を聞きたいです!!

それは【Wacoalの株主になる】です

なんと、100株で株主優待が受けられます。
(年間100万円まで、20%OFF)
Wacoal Web storeに掲載された商品、全部20%OFF。

結構大きくない?

3月現在で、100株25万円くらい...。
受注会で1回10万円以上買うなら、毎回2万円以上お得だし、配当もつくよ...。
そしてプロパーで買うよりも、Wacoalに貢献できる!!
しかも株主だから、直接Wacoalにご意見も言えるし、聞いてもらいやすいと思うの。
例えば、「日本でもWacoalEuropaの商品をお取り扱いしてほしい」とか、「アーカイブの復活コレクションを受注生産してほしい」とか、「顧客と会社だけでなく、株主と会社の関係ってすごく良いのではないか!!」と思いました。

私だったら、シモーヌペレーヌ買う!!!!!

Wacoalが日本の代理店だもん♡

『25万円も株にブッ込めるかよ!!』と思っているそこの貴方。

私はポイント投資をしています。
その増やしたポイントを現金化して、Wacoalの株を100株買おうかなと思っています。

これなら元手がゼロ!!
ちょっと暇がかかるけどwww

どうでしょうか...w
株に全く詳しくないので、『おい、馬鹿かよ』って言われると終わりなんですが...w

数年で株主優待で元を取るくらい買ってるんではないだろうか?

一括支払い25万は高額に感じるだろうけど、金融資産になるし、現金化もできるので、まるまる損をする事はないのではないでしょうか?

Wacoalとの結び付きがしっかり感じられると思う【株主になる】を1度考えてみるのも手ですね!!

私は株の買い方から勉強します...www


追記!!
飲み友の株に詳しい(うにどん)さんから、情報いただきました。
※株は自己責任で買ってください。
投資を考えてみたらどうかなっていう提案で、勧誘ではありませんのでお気をつけください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?