見出し画像

どこかが治ればどこかが崩れる

はい…先日血管腫が治ったと思ったら今度は肩甲骨の中の筋肉が痛いです…

友人にも相談したら恐らく急激な寒さのせいで痛み出したり、筋肉痛だったりがたたってしまってるかもねと相談に乗ってくれました…

実は去年も同じところが痛くなり、整体に行ったのですが…はたして整体に行ったから治ったのか、ただ時間の経過で治ったのか分からず、今年も痛くなってしまいました…

去年とは今の環境が違く、お金をあまり考えずに払える余裕はないので整体を諦めようとも思ったのですが友人が心配してくれたのもあるし、今度はもしかしたら整骨で治るかもしれないという期待で行ってみようと思います。

30歳も超えて去年初めて整骨院に行きました。

病院もあまりお世話になったことがなく、医療関係はよっぽど出ない限りで向かない人間だったので中々他の事でお金が必要と感じてしまう人間な物なので整骨院が高く感じてしまいました…

しかし高いお金を払ってもその対価に似合う施術を受けたらそれは勿論払いたいですが終わった後にこれ本当にできた?って思うような施術には誰だってお金かけたくありませんよね…

お金に余裕が有ればいいのですがそんなに余裕がある人生ではないのでもっと自己管理で健康面にも気をつけていこうと思いました🙆‍♀️

30も過ぎれば病気と怪我の話ばかりです…

しかし来週はまた楽しい話ができると思いますのでしっかりとレポしたいと思いますー☺️

明日はどんな話にしようかな…てか芦田整骨院に行くので明日は「初めて行く整骨院さんは〇〇だった」にしようと思います👍

また明日よろしくお願いいたします🙆‍♀️

画像1


サポート頂きましたら制作に必要な資材を購入し、次の作品への意欲向上にも繋がります!よろしくお願いいたします!!頑張れます!