見出し画像

最近のこと

最近は、自分の感性が今までの人生で1番鋭くなっている。
私が好きな綺麗な世界を頭の中で作り上げては、
現実の世界に立ち戻った時、とてつもなく残酷な世の中に嫌悪感を抱く。

成長過程によくある感覚だから、ここから自分の何かが発達する、そんな気がする。
でもすごい疲れる。
知らない間にインプットした何かを
アウトプットする力がない。
こういう時どうしたらいいんだろう。
もっと周りに流されすぎず自分の中でコントロールしていかないと、自分を見失いそう。

私の中で何が起こっているのだろう。

私も好きなことをたくさんしたいし、やりたいことはまだまだたくさんあるのに、
身体がついていかない。
なんなら心と一緒に疲弊してしまう。

なんでこんなに弱いんだろう。
どうしたらいいんだろう。
この気持ちをうまく言葉にできているのか、
これが誰に伝わるのかわからない。
ただもどかしい気持ちが多くて、焦燥感に苛まれている。
普段の私はどんなだっけ、早く戻ってきてほしい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?