見出し画像

転職して1ヶ月の話

転職して一ヶ月が経つ。
今日はじめて独りで行動したけど、今までと大きく変わったわけではないけど久しぶりでなんかすごく疲れた。
前職より給料がいいので当たり前だけど仕事は多いし大変そう。
みんな遅くまで残業してるけど、残業時間も一定ラインからはつけてないらしい…
古いねぇ

製品はとても先進的で、品質も上々、現場の評価もいいし、言ってはなんだけどコロナも追い風となって業績もよし。
その裏の営業マンたちの血のにじむような努力を垣間見たとき、
失敗したなぁ、
と思うのか
うまいことやったるぞ!
と思うのかで全然人生変わると思うのでうまいことやりたいと思います。
がんばれ自分。
個人的には失敗を恐れずやれたらいいなと思いますが綺麗にこなしたい欲が、恥をかきたくない欲が邪魔をして中途半端なのが自分の良くないところですもん
派手に転べるのも今のうち、いっぱいがんばれ自分

通勤はなかなかいい時間になってる
製品の勉強ができるし、漫画が読めたり、少し眠れる
長いから良くないってことではないんだなぁと知ったよ

まだまだヒヨコだけど、もうアラサー
甘えてないで前に進むぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?