満月の贈り物

言葉を書くと
その結果がすぐさま現実に洗われる

一番早いのは
朝の心臓

間違えるのが嫌だから
書かない

心臓が苦しいのが嫌だから
書かない

成長をストップさせる何かがここにあるのかな

以前のように全身の振動にまでなる苦しみはなく
白い靄が浄化を助けてくれているようだから

怖がらないで
悲しまないで

自分を見つめることを
やめないで

助けてあげたいと思ったことで
その思いをささげたことで
たくさんの経験をしたでしょう

その経験がなかった方がよいとは
100%思ってないでしょう

報われないと思っていても
今の世界は
それがあったからあるのでしょう

次に進むパワーがないと思っていても
神様からは贈り物が次から次へと降り注いでくるでしょう

受け取れば
また動き出せるでしょう

動き出せば
また始まるでしょう

泣くなら早く泣きなよ
めいいっぱい泣きなよ

むかつくなら
愚痴を言って
また心臓が苦しくなっても
乗り越えてきたんだから
乗り越えて

というより、
言葉に出す前に心を整理すれば
愚痴は出ないかな

出しちゃうと
後片付けが大変だから
出す前に整理整頓しておいて

どこで整理整頓すればいいの?
人にあてず
こっそりPC内なら大丈夫?
多少の心臓はあるけれど
人に散らかすよりはよいのかな

そのために人は日記を書いて
人知れずとっておいて
死ぬときに燃やすのかな

全部役立てて
公開して
なんて
必要ないんだね

空にすべて
放たれて
風になって必要なところに届くんだろね

あなたからは
何が届いているの?

わたしからは
何が届いているの?

ごめんね
最近は変なものばかりかもしれないね

真っ白いノート

はいかがですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?