見出し画像

お知らせ

女性の障害当事者のみなさんへ


女性の障害当事者のみなさん、女性同士で集まっておしゃべりしませんか?

筋ジスプロジェクトでは、障害者同士のオンライン交流会を、毎月ZOOMで開いています。

そちらは性別関係なく集まっているのですが、

女性だけで集まった方が参加しやすい場合もあるよねということで、

女性のみのオンライン交流会を開いてみようと考えています。(開催日等は未定です)

女性の障害者で、筋ジス病棟や入所施設で暮らしている方、一人暮らしをしている方、家族と同居している方も歓迎です!

気軽に参加できる場にしていきたいなと思っています。

ご興味ある方は以下のアドレスへメールください~(^^)

kinjisu.project☆gmail.com(☆を@に変えてください)

希望者が集まれば早く具体的に動きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?