見出し画像

【奇跡報告】表参道で歌手デビュー!😭

表参道のCABIN ONDENさんで

定期的に ギャラを頂いて歌わせていただけることが 決定いたしました!!!!!!

実は今まで、縁を切りたい人の人脈で歌うことが多かった。でも、離れたくても 歌えなくなることが怖くて 勇気が出ずに 離れられなかった。

でも、先生は 『古いものを手放せば、新しいものが 手に入ります』と教えてくださった。

そこで、夢の現実化をするセッションを依頼した。

そして、始めてから

たった 三ヶ月で 僕は
(三ヶ月掛かったのは妥協する自分を浄化していたから!)

ギャラもいただきながら 歌える場所を手に入れました!

しかも、憧れの表参道!!!!!

ついに、僕も 表参道デビューしましたああああああ!!!

※クライアント仲間のorie_violinさんも、Kanou Yurikoさんも、
少し前に表参道のショップでアクセサリーやお洋服や絵画を販売するという夢を叶えました!僕も少し出遅れたけど無事に奇跡報告出来ます🙌

お二人の奇跡報告もリンクしておきます🙌🙌🙌



先生 本当に いつも ありがとうございます😭

貴女のお蔭で 今日も歌って生きています🦋


現実化は、3次元で頑張っても駄目なんだ!
4次元時空も超えた5次元の領域で本当の「学び」をした結果が3次元に現れるんだって!

だから、「夢を叶える為には〇〇して△△する事が必要だから頑張る」みたいな3次元の常識で生きていると夢が叶うのが難しいんだよ!受け売りだけどね😊✨

先生はインナーチャイルドセラピーとか前世退行セラピーとかアートセラピーとか、セラピストの資格もいっぱい持っているんだけど
何よりスピリチュアルな能力を持ったチャネラーさんだから最強なんだ😊✨


_____________________________________

先生から いただいた 大切な言葉たち

記事を載せさせていただきます!

錦上添花 'きんじょうてんか"

いつも本当にありがとうございます。(´;ω;`)



読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、大切な楽器のメンテナンス代に使わせていただきます!m(__)m