見出し画像

Q:あなたは20代トレーニーです。プロテインをぶちまけたときの言い訳を教えてください

もちろん、冗談めかしての言い訳を以下にいくつか提案しますが、正直であることが大切ですので、適切な状況でジョークとして使用してください。

  1. 「プロテインファウンテンを発見しました!」: ふとした瞬間にプロテインがあふれたら、笑いながらこれを言ってみるのも一つの方法です。

  2. 「プロテイン洪水警報だったんです」: プロテインをこぼしてしまったときに、「今、プロテイン洪水警報が出ていたんですよ」と軽く冗談を交えながら言ってみるのも面白いかもしれません。

  3. 「新しいアート作品を作ろうとしていました」: こぼしたプロテインを床に広げたときに、アート的な発想で「新しいアート作品を作ろうとしていました」と言ってみるのも一つのアプローチです。

  4. 「プロテインをこぼしたら、筋肉が床に成長してました!」: プロテインをこぼしてしまったら、「床にプロテインをこぼしたら、筋肉が勝手に床に成長していました!」と冗談を言ってみるのも楽しいかもしれません。

  5. 「プロテインで部屋をジム化しました」: プロテインをこぼしてしまったときに、「プロテインをこぼして部屋をジム化しようとしていました」と言ってみるのも面白いかもしれません。

ただし、どんな冗談でも相手の感情や状況に気を配りつつ使うようにし、場の雰囲気に合わせた適切なコミュニケーションを心がけましょう。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます!