見出し画像

Aokinodaira Field - ist

夏の暑さもだいぶ和らいできた頃、2泊で長野県川上村にある『Aokinodaira Field - ist』へ行ってきました。
キャンプに対して、フットワーク重めな私でもかなり楽しめました!

Aokinodaira Field - ist
〒384-1408 長野県南佐久郡川上村樋澤1402
tel. 070-4024-1135
https://ist-field.com/aokinodaira/

今回はコテージ泊、2泊3日で利用させていただきました。

部屋に置かれていた本が「森の生活」だったのがとてもよかった。大好きな本。


コテージはベッドルームがあって快適
当たり前だけど、窓から見える景色が森!!
最小限の明かりで過ごしました

コテージには、トイレやシャワールームははないので、1~5分ほどあるいて外のトイレやシャワーを利用する必要があります。

料理上手な友人のおかげで、毎日おいしい食事を食べることができました。
montaraさんのチーズがとても美味しかった!
Soifさんで購入したワイン
朝食はフレンチトーストに、道の駅で購入した果物を添えて
友人の子が「ドライカレーたべたーい」と言ったのをきっかけに決まったメニュー。


飲んで食べて自然を満喫
気持ちの良い朝
雨が降った後、虹がかかった
こんな星空は都会では見られないね

友人たちのお陰で、自然の中でリラックスした二日間を過ごすことができました。
車も普段乗らないしアウトドアと無縁な我が家なので、二人ではなかなか体験できなかったな。
また、行くことができますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?