パニック障害④克服つづき

1月ほど、休んだ。
もともと頑張り屋だったので、次 こんなことあったら、東京のおらさへんぞと。

新しい就職先も決まり
今までやりたい、こんな生活ができたらいいなと っと思うことを行う
・スポーツクラブ
・土日休み
・お昼休みはランチに出る

パニック発作、予期不安は治った。というより、予期不安が出ないので忘れていたっというのが、適している気がする
(4~5年)

この時期を思い出す為にも、今 書き殴って綴る
何かヒントがある
・スポーツクラブ 週6で水泳していた時期
・毎日 紀文の豆乳小パックを飲んでた
・仕事は一生懸命だったけど、それ以外 たくさん遊んだ
・武道を初めてのめり込み、多い時で週3回稽古した

仕事の出張で国内の飛行機、海外グアムでの飛行機大丈夫だった
大丈夫だったというか、あかんかも?って思わなかった
大丈夫かな?という発想がなかった。
ヘリコプターも乗った
高所苦手でジェットコースター乗らないけど、パラセーリングもやった

そして、初めてパニック障害になった頃の症状よりきついのが くる
あの間隔を思い出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?