パニック障害⑥新生活

なんとか日本に帰った時、もうこのホーム感でパニック症状なんて喉元過ぎてなんとやら

翌日小田急線に乗った時、一足電車に踏み入れて
あ、あかん っと降りた

あかん

え、もうこれ乗れん

ここから大変な生活

とは言え昔のことなのではしょる

籍入れて、旅行に行き、結婚式はまだだった。

式場なんて1年前に決めたし、最上階だったし
式前の打ち合わせに通うのも、各停

披露宴中もお色直しまで 全然普通やったけど、着替え終わった時に真っ暗になり(なんで?)スイッチ入る
再登場にはエレベータ使わなあかんのに、それが乗れない
なんとか乗ったけど、もう意識朦朧としたまま 友人のスピーチを読んだり、テーブルを廻って、挨拶したり 気絶しそうになりながら 回る

この後転職し、今の会社に移るも 症状に波がある

一気に書きだしたので続きはまた 一息おいてから

年末に離婚したし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?