見出し画像

慣れない両手フリック

今朝は6:30ころ起きて、朝ランニングへ。
とても寒かったので、毛糸の帽子と耳当て、毛糸の手袋をしていった。

雪がチラチラと降っていた。

ほとんど歩いた。
ちょびっと走った。

帰って朝ごはんを食べた。
あったかいコーヒーが美味しかった。

コメダ珈琲に行こうかと思ったけど、すこし咳がでてきたのでやめにした。

watch proが届いた。
待ってました。
めっちゃかわいい。

お昼にマックを食べたので、朝ランの成果はプラマイプラスである。

BSで『キネマの神様』を途中からだけど見た。
志村けんさんが演ったらどんなだっただろう、と思いを馳せてしまう。

セーターを一段だけ編んた。
最近は何もできない日が続いている。
セーター一段でもせめてもの反抗だ。

普段はスマホは右手の人差し指だけでフリックするんだけど、今、両手の親指で巧みに打ってて、慣れなくて文章もうまく思いつかない。

という言い訳をして終わりにします。

初雪を見た、そんな一日。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?