見出し画像

ルンルンだったりグッタリだったり

調子がよかった今日もルンルンしてた。
けど、それは夕方までだった。

編んだセーターを着て、お気に入りの指輪をして、なんてことない日におめかしをしてでかけた。
ただ、デイケアと婦人科に行っただけなんだけどね。

スタバでお茶をして少しだけ本を読む、ゆったりした時間。
おなじ建物に入ってる花屋でねこやなぎがかわいくて買って帰る。

帰途は猛吹雪になっていて、足元危うげに帰る。
吹雪のせいか、気圧が下がってるのか、やたらと眠く少しだけ具合が悪い。
あんなにルンルンだったのが嘘のようだ。

乱高下激しすぎるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?