見出し画像

「共感」が打たれ強い組織・人材をつくる!をテーマに公開講座を実施します

余りにも暑くて、すでに8月に突入したことさえも忘れてしまうぐらい今年の夏は本当に酷暑ですね~。

もう今年もすっかり後半戦に入っておりますが、改めて10月に公開セミナーを開催させていただくことになりました。

ここ連日、ニュースやネットでも話題となっていた某中古車販売会社が起こした諸々の出来事。やはり経営陣を中心とした旧態依然とした組織風土と「心理的安全性」が欠片もない職場環境がもたらす「感情・思考・行動停止」となる恐ろしさ。再認識させられました。

これから企業・組織は、あらゆるパラダイムシフトが起こる中で、それを乗り越え成長していかなけらばならないわけです。

そこで今回のセミナーは、逆境を乗り越え柔軟性を兼ね備えるレジリエントなリーダーの育成術を中心に、「共感」しあうことが打たれ強い組織の構築につながるということをお伝えする内容になっております。


セミナーの開催日時は上記になります!

1月に出版しました拙著「逆境・ピンチ・困難を克服するレジリエンス超鍛錬術」の内容にも触れながら、自分自身のマネージメント時代の経験などもお話したいと思っています。

こちらの公開セミナーの詳細とお申込み、こちらで触れさせていただいた拙著のURLを下記に貼り付けておきますので、ご興味がございましたら是非覗いてみて下さい!!


*10月4日(水)公開セミナーの詳細、お申し込みはコチラ!

*拙著「逆境・ピンチ・困難を克服するレジリエンス超鍛錬術」の
アマゾンサイトはコチラ!


プロフィール

研修・セミナー&雑感

レジリエンス

SDGs

本・書籍関係

グルメ(ランチ・ディナー・居酒屋)


よろしければ、サポートお願いいたします!