見出し画像

年内最後の公開セミナーになりそうです。

シルバーウィークの後半、昨日から急激に涼しくなりましたね!本当にhさしぶりにエアコンなしでぐっすりと眠れました。ただまだ暑さがぶり返すそうなので、引き続き体調管理には気を付けましょう!

さて今年は上半期だけでこうした協会様や企業様とのコラボも含めまして公開セミナーで5本登壇させていただきました。

テーマは「レジリエンス講座」「魅力的な自己表現のアサーション講座」、そして拙著の出版記念で「折れない心を育む好循環サイクル!レジリエンス超鍛錬術講座」などでした。

昨年まではコロナ禍もあり、オンラインでのセミナー研修が6~7割という感じでしたが、今年はオンラインが2割弱、圧倒的にリアル対面の開催が戻ってきましたね~。

そうした中、おそらく年内最後の公開セミナー6本目が
10月4日(水)の20:00~22:00(zoomオンライン開催)に登壇させていただきます。

テーマは『レジリエンスなリーダー人材育成講座』


これからの組織のあり方や、レジリエンス力を兼ね備えたリーダー、そして組織をいかに構築していくかなど、私のマネージメント経験における事例なども含めて、色々とお話をさせていただきたいと思っています。

もしご都合がつき、ご興味がおありの方はまだまだ席はございますのでご参加ください!

※10月4日(水)20:00~22:00 公開セミナーの詳細とお申し込みは
 コチラ↓↓↓


プロフィール

研修・セミナー&雑感

レジリエンス

SDGs

本・書籍関係

note関連

グルメ(ランチ・ディナー・居酒屋)


よろしければ、サポートお願いいたします!