見出し画像

小田原漁港行ってきました!

画像1

4連休最終日。ここも混んでました。

駐車場に入る車で渋滞。食事処も並んでる・・・。

こんなににぎわっているとは・・・。こういう時は電車がいいよね。

東海道線 早川駅

画像2

画像3

徒歩5分ぐらい。こんなに駅から近いところに美味しい魚が食べられるところがあるとは知りませんでした。目的のキャベツウニはここではないみたい。時期も違うのかな。

釣りしてる人がたくさんいました。

画像4

飲食店は10軒ぐらいかな…どこも並んでて、あきらめかけた時にココ発見。

魚市場の2階。入っていいんだかよくわからないところにあったけど、階段上がっていったら、狭い通路に人が並んでました。

画像5

アジフライが食べたい!そしてビールも飲みたい!って思ったけど、並んでる人が多いし、ビールはやめて「アジフライ単品」にしました。

美味しそうな海鮮丼や定食もあったけど、私には量が多くて・・・単品があってよかった!

ふっくらサクサクしてて美味しかった〜😁

画像6

周辺散歩。早川

画像7

今度は平日の空いてる時に行ってみよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?