ヤモメは不便

たくさんFavられた。
フォローされた。
読んでみたら面白いこと書かれている。

でも怖いwww

うかつに話しかけたら、自分もバッサリ斬られるかも、という恐怖感にかられるwww

こういう時、ヤモメであることは、とても不便だ。

息子が保育園児の頃。
母親と離別したばかりでよく注意し、園での様子を担任から伺っていた。担任も快く協力くださったが………別の男性保育士が「担任に言い寄っている」と騒ぎだした。
(担任と私は親子ぐらい歳が離れている)

「ヤモメ=下心ある」
こう見なされがちな件は、既に諦めたが。
(俺もう白髪頭やで)
特に学校関係者が「片親」を利用して中傷するのは、子供も傷付く。

洋裁が好きなんで、よく子供の鞄や服などを作ってたら保育士が驚いてたんだが、これが主任保育士を怒らせた。

片親は、異性にだらしなく、家庭内暴力を振るい、子供を発達障害に「する」、でないと気が済まないらしい。
中学の教師さえ弁当を点検して、オカズが入ってることに落胆する。希望する父子家庭像を裏切るのが不満なんだ。

児相や中年保育士や公務員というのは支配欲で動いている、逆らった分だけ冤罪が増えるので、言われるに任せるしかないwww
息子が反論して殴られたことも多い。保育士や教師や児相が怪我させたら「親がやった」で処理するから簡単だ。

時代劇に出てくる素浪人の子のように、親父を思いやる息子に育ってくれたが、父子家庭だと余計な苦労をさせた。

常に異性に虎視眈々………それは体力を持て余した地方公務員の皆さんの感覚であって、わたいら一般庶民そんな精力ありまへんてw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?