見出し画像

[更新のお知らせ]2023年12月の支出を公開

12月の支出を公開します!

2023 年度、最後の家計簿となります!
12月の支出をご紹介します!

この12月は実家への引越しや年末ということもあり、支出はかなり嵩みました。
ですが、実家へ引越しすることで1月からは、家賃、光熱費、インターネット代などかなり安く済みます!ようやくお金の悩みから少し解放される月となり、安心!

実家に引越すことで職場までさらに遠く時間がかかるようになりました。


続きは本ブログで読んでいただけると嬉しいです!

↓こちらからどうぞ!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!