見出し画像

JAPAN BREWERS CUP(ジャパンブルワーズカップ)2024 行ってきた!

JAPAN BREWERS CUP(ジャパンブルワーズカップ)というビールイベントに昨日行ってきました!

馬車道駅から歩いて、横浜ハンマーヘッドというショッピングセンター内の一画で開催されていました!

すごい人数!大賑わい!

こんなにビール好きな人がいるんだなと驚きました!


私は秋田あくらビールの「なまはげIPA」と、
広島しまなみブルワリーの「ダークラバー」(うる覚え)を飲んできました!

クラフトビールって本当に面白い!😌

2つとも飲んだことの無いテイストで、
とても美味しかった!

ただ、たくさん飲みたくともお財布的に厳しいので2杯までで!😅

たくさん出店してるので悩みましたが、
普段飲めなさそうなビールを選びました!

来年やるならまた行ってみたいですね!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!