見出し画像

[更新のお知らせ]2023年11月の支出を公開

だいぶ時間が空いてしまいましたが、(現在2024年に突入してしまった。。)
11月の支出記録をアップします!

今、振り返ってみると、この11月は実家への引越を決断して、
不用品の片付けと荷造りをはじめ、かつ残り一ヶ月の一人暮らし生活を満喫しよう!
気合いを入れ直していた時期だったように思います。

その分お金は使いたい様にしようと思っていた部分もり、
支出は増えました!

交際費も増え、母と買い物に出かけたり、大学時代の友人夫婦のお宅訪問から、
仕事上で人を紹介していただき、会食するなど、とにかく慌ただしく過ごしていました!

私自身にかけるお金もファッション/美容費がかさみまして
月の支出、軽く200,000円をオーバー!

大して貯金も出来ていない11月ですが、
充実したお金の使い方ではないかと思っています!

のこりわずかな一人暮らしの間、自分のお金を自由に使って楽しめました!


続きは本ブログで読んでいただけると嬉しいです!

↓こちらからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?