病院の待合室

皮膚科に来た。

花粉の季節は混んでる気がする。

私も花粉皮膚炎の1人なんだが。


なんと今日は2時間半待ち‥。

最後だったみたいで
嫌そうに受付をされる。

(ちゃんと受付時間に来てるのに!)

私は皮膚科でビタミンを貰って
花粉皮膚炎の薬も貰っているので
毎月来ているが

この長い待ち時間に何かを生み出せないか

スティーブジョブズに続けないかと


毎回考えても毎回何も生み出せない。


結局面白くないライン漫画を読んで
終わるんだ。


私はずっとずっと自分探しをしている。

考えている途中で
邪念が入り結局何にもない。


今も、せっかく考える時間があるのに

noteを書いて

夕飯に作ってきたもつ鍋が
私の分が残っているか、
家族に平らげられているんじゃないか、と

そんな事ばかりに思考を取られている。


夜ジムに行く私にとって
夕飯に頂くニンニクはご馳走でしかない。


昼はこれを楽しんだ。
おかげで今凄い口臭だ。
皮膚科の先生ごめんなさい。



板についてきた1年生



明日も病院。
明日は漢方。

また、待つのかな〜


もつ鍋、残っているかな〜‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?