見出し画像

つぶやき

今頃帰ってきたホットカーペット。

もう春だけど
さむがりなんで使う。

ゼンケンさんの対応良かったなー。
受取も宅急便呼んでくれたし。

修理に出したホットカーペット帰宅



そして、卒園式間近で

役員の私は持ち帰り仕事。


卒園式間近

キャンディーレイを作ってます。

なんだかんだ、子供はお菓子が1番喜ぶ気がします。


いや、私もお菓子が嬉しいので
大人もです。



可愛いでしょ


キャンディーレイとは
初見なんですが

皆で見よう見真似で制作。


これはきっと
子供には喜ばれるんじゃないかなー

と役員で自負してます。


可愛いキラキラ。
ビーズを無駄につけてます。

終わらなかった分を
私が宿題持ち帰り。


確定申告なんて

ほっぽりだして作っちゃうもんね!


他にも卒園プレゼントなど決めるのですが
全て黄色、緑などジェンダーレスカラーにしましたが

キャンディーレイのリボンは役員の
好意、持ち寄り寄付で
ジェンダーレス出来ず‥。


今朝は早起きして
三男坊のサッカーの試合でした。


初戦敗退でしたが‥
楽しかった!


私はあんまり熱くないタイプの親なので
周りの温度差にドキドキします。


サッカーって疲れそう。

私なら3分でバテる。


小学校クラブチームのお誘いも受けてますが
遠いのでどうしようかな‥。


鶏の溶岩焼
これは友人と食べたアフタヌーンティー


三男卒園で3月はとっても忙しくなりそう。


確定申告、町内組長にもならんといけないらしく

コミュ症の私は
既に憂鬱‥。

でも残りの園生活、
長男の部活も

(次男は何もないな)

いっぱい楽しもうと思います。

そんな普通のつぶやき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?