見出し画像

抜け殻の日々


卒園式、長男のバスケの新人戦で
心を掻きむしられ

只今抜け殻になっております。


私はスポーツ全くしてなかったのですが
スポーツっていいもんだ‥。

初めて試合に出る&1年生の副キャプ
5番を頂いてきました!

家族で応援も力が入ります。

結果3勝1敗。

主人は泣いてました。
卒園式ではそうでもなかったのに。


am7時20分集合の送迎、
17時解散と送迎。

中々体力も奪われるタイムスケジュールでした。
子供達お疲れ様。

親も。


サッカーや野球など
外のスポーツは、もっと、より大変そう。


スラムダンク読んでても
全くわからないバスケですが

楽しかったの一言。

かなり、???
となる所はあったんですが

また勉強しよう。


最近の小さな出来事。


メガ割購入品


こちら広告がよく出てくるので 
まんまと釣られて購入しました。

私は外太ももの張りが酷くて
足があまり上がらないので

腸腰筋に効くというのにとても弱い‥。

後さ、寝たまま出来るとかにも
とても弱い。

まだ何回かなんですが
結構良い気がします。

首にはちょっと弱いんですがね。



やられた。

終業式の日に習字があるなんて
ノーマークでやられました‥。

まだ3回くらいしか着てないのに‥。



気になってたリードルショット


こちら気になってる所
ちょうど試供品貰って使ってみたんですが

まあ、痛い‥!

クラゲに刺された様なヂカヂカ感。

私は毎日塗るなんて無理‥。
慣れてくるのかしら。


美への道は険しい。


衝撃のチンシロチョウ


3年生次男が持ち帰って来たものに
まさかの

チンシロチョウ



狙ってないのが怖い‥。



リリースしたぶちねこ


リリースしてから毎日
ご飯を食べに来ます。

しかも凄い量を食べます
(女子)

安心‥。

家に入ればいいのに。




ささやかにお祝いしてばかりの日々。

最近ご飯作るのが億劫過ぎて‥。


花粉症のせいにしてますが

そろそろ私が気合い入れないと。

春休みも始まってしまいました。


長男が中学生になり
本当に子育てって終わりがくるものだと

怯える日々です。


あんなに面倒だった子育てが
終わりに近づくと

もっともっとしたくなる。

人間って欲張りです。

春休み遊ぶぞーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?