三日坊主

それはもう見事なまでの。

続きませんでした。

近況報告です。SNSは情報を垂れ流すだけで実体が見えにくい。

お店もバンドも順調です。

リトルモアカフェは今月、雑誌2冊と某出版社のウェブコラムに掲載されます。解禁できる様になったら告知するのでチェックして下さいね。ちょこちょこ新しいメニューとか期間限定のカレーとかあるのでInstagramでも見てみてね。

バンドの方は窓君が加入して半年ちょっと。とにかく良くなってます。ライブもガンガン誘って貰ってるのに全部は出れなくて申し訳ない。

最近のライブはここで

来月は

7/13(水) at VARIT

これはSLMCTのマサラとたまにやってるパーティー。平日ですがメンツ濃いめなのでチェックお願いします。もう少しで解禁します。


7/29(金) at 京都Livehouse nano

『夏のナウ・アンド・ゼン』

サスライナンバープレート
The Slumbers
フライデーフラワーズ
Set Free

DJ:ワイニー(Set Free)

open/start 18:30/19:00
adv.door.¥2000/¥2500(+1drink¥500)

京都は少し遠いですがモグラさんのダブミックスのフライデーフラワーズは他では聴けないので、興味のある方は是非。

7/30(土) at 南堀江CORNER STONE BAR

詳細間も無く出ます。細かい事はまだ秘密なんですがこの日も超濃厚な日になる事間違い無いので心の何処かに留めておいて下さい。久しぶりの2連ちゃんワクワクします。


そして8月は10年ぶりくらいにKINGSCROSSに出ます。今は場所も変わって表記もKINGS Xになったんよね。BRETHっていうキンクロの前の名前の時に人生で初めて立ったステージがそこやったり、僕にとっての最初のバンドTOY LETに加入してから1番ライブしたのも多分キンクロやったり、バンド人生の初期にブルーポートと並んで入り浸ってたライブハウスなのでとっても楽しみです。その頃つるんでた友達とかも出ます。

以上近況報告でした。ライブもお店も気軽に遊び来てね。お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?