見出し画像

気まぐれコラム#23

こんにちは CocoNaocoです

めずらしく連日の投稿
どうかしちゃってるんかな?


ちょっとばかり

いつもの自分とは違う・・ような




春分節を迎える今・・・

自分の予感に
ついて行けない自分がいるのを

すんごく
感じているんです


この感覚は何だろう?と

何気に
過去のマガジンを見てみた


自然の如くあれ


ここで書いていたことを
また
感じていたのかしら・・?

揺らぐからこそヒト

その揺らぐ自分をも
とっくにゆるせていても


こうして
外側のエネルギーを感じて


もう少し
風通しと見通しのよい処へ

わたしを
運んでくれそうです



何かが起きても・・・
何も起きなくても・・・
わたしはわたし

わたしはわたし という
存在であることを
受けいれ 認め ゆるし
愛しています


わたしはわたしと
つながっていることを
受けいれ 認め ゆるし
愛しています


なんとなく
云いたくなった・・・🔔




🌈🌈お知らせ🌈🌈

Cocoから始まるCocoハウス

「新マガジン」を
春分節よりスタートします


こちらも

どうぞよろしく

お願いいたします



最後まで

お読みいただき

ありがとうございました

ここから先は

0字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?