見出し画像

7/26上弦の月期 #20 予祝の上書き修正

こんにちは 
みんなの家
《まなゆいCocoハウス》の
管理人 CocoNaocoです




いち早く咲いた
ヒマワリと
プルプル魔法らんど式で
まなゆい未来創造を再び
予祝の上書きができたようです


えっ?
予祝の上書き・・?

それって修正?
修正してもいいのぉ?


想われるかもしれませんね


はい✨😊

まなゆいで
予祝宣言したものは
なんどでも
描き直したり
イメージし直したり
やり直したり
書換えたりして
修正オッケー👌なんですよ


一度言ったことは
絶対に守らなければ・・
前言撤回などあり得ない・・

それに向かって邁進するのみ・・
ガンバって励むんだ・・


それはそれで
とても尊いことだと想います



でも・・・


きっと多くの方々は
私が
ここで言わずとも


それってぇ


もう・・・
重たくって
面倒くさくって
まじめくさくって
イヤッたくて

やりたくなあぁぁぃ

って思ったことが
あるんじゃないのかしらん?

できるなら
見ないふりして
忙しい日常にかまけて

なかったことにしても
仕方ないことだと・・・


うん

だとしたら・・


もう
それをなかったことに
しちゃうのを


一度
やめてみてください


おまえの気持ちはよくわかるニャ!



もしくは・・・


(ここから先は
ちょっといつもと違って
強めになってしまうかも・・
ですが・・・)


あなたの未来ビジョンを
まなゆいや
プルフル魔法のツールで描いて
言葉にしていく際に

1ミリのブレのない
自分たちの
未来からのビジョンが
本当に見えるくらいに
描けたもの以外は


叶わない・・・


それか

良くても一部のみ
現実化するらしくって


だったら

何度でも上書き修正
してやるぅぅぅ

と何度でも
チャレンジしてみるのも
いいんです


それって

微調整とも言えますね^^


もおちょい….みぎ…^^



魔法のツールとは





もうひとつ

大切なことを
皆さまに
お伝えしたいなぁと
想うので・・・


7/26 上弦の月からは
ライオンズゲートが開き始めます


ドヤ顔のホワイトライオン^^



もうすでに
その恩恵の巡りの輪に
突入しているようです
うれしいですねーー

大いなる存在
サムシンググレイトより

「幸多かれ💗」 

 
とのこと......


暑い熱いエネルギーを
クールダウン可能な
ムービーを見つけたので
ご紹介しますね


フゥ――
やれやれ😁





【Cocoハウスのーみんガーデン】

ではこんなことができます🌈

・プチ自然農
・まなゆい種まき
・香るハーブ摘み
・ハーブ化粧水、虫よけスプレー作り
・ハーブガーデン作り
・風と仲良くなる草刈り
・焚き火
・お焚き上げ
・木の子どものお引っ越し屋さん
・庭木散髪美容院ごっこ
。どろ団子作り
・小枝(マキ)拾い


    などほんの一例 
(シーズンにより変わります)

以下今後の予定ーー
・気ままに摘み取りハーブティ
・編み編みつるバスケット作り
・ソロキャンプ
・野外ヨガ 



Cocoハウスで
大地と風に触れて・・
自然セラピーを体感し
縄文文化を再現しながら

遊ぶように過ごしている様子を
お楽しみいただけたら幸いです✨
     
   


    
次回は
満月期の予定です


またこちらで
お会いできることを
楽しみにしています


最後まで

お読みいただき

ありがとうございました




YouTube 

⇩ ⇩
Cocoから始まる《まなゆいCocoハウス》


LINE公式
⇩ ⇩
プルフル魔法ランド




FB なおこなお子
⇩ ⇩

コメントは
こちらのnoteコメント

LINE公式
からお願いします
どうぞよろしくね🥳


noteメンバーシップ
⇩  ⇩  ⇩





プルフル魔法らんどでは

《まなゆいCocoハウス》の
最新情報をお届けしています



 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?