見出し画像

イマココノジブン・・きまぐれコラム#86

こんにちはCocoNaocoです

朝  午前中は
静かな穏やかな日だった
お昼前から音を立てて風が吹く

なにぶん…
隣が神社さんで
御神木が二柱おわします




まるで自分の心の中の
うつうつとしたモノを
吹き払ってくれるかのように
轟音をたてて
大太鼓の振動音みたい

なぜか進めない現実を
ブレイクスルーした瞬間から
私の中で起きたことを
祝ってくれているかのよう

自分の意思で意図を放ち
スムーズに動くために周辺を再度整え
僅かな不安材料さえ
ていねいにすくい上げて
改めて両手の上で愛おしく眺める

ほんの僅かな不安すら
見逃すわけにはいかないわ
だってそれは
自分のミッションの一つだもん


整える
コーデイネイトする

どうしたら
その僅かな不安はなくなるの?

なんの事はない

體さんの振動数を整え
氣持ちを整えたら
いとも容易く
安直なこたえが出てきてくれた

そんな簡単なことが
時にできなくなるって
人間ってほんとおもしろい
でもってほんとスゴい

できた時の達成感の快感を
味あわせてくれる

一氣にシフトチェンジだ


キャッホーー✨🌈✨


草薙神社 日本武尊















この記事が参加している募集

習慣にしていること

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?