見出し画像

自己分析が重要と言うもやはり浅くて残念な断酒情報発信者が!

私はいつも自己分析が重要だと
発信し続けています。
断酒以外にもですが…

断酒ではその自己分析しつつも
自分以外の
飲めない人、飲まない人、
酒の本質も分析しないといけません。

そうすることにより
私は
飲酒欲求を完全に消去しました。

今回発見した
残念な浅い断酒情報発信者は
自己分析で、
ある程度
飲酒欲求がコントロールできると…

ある程度ですよ…
一生ある程度……

おしいですね~
自己分析はできても
飲酒欲求は消せはしないと…
ふとした事で
飲酒欲求は出てしまうと…
その、出てしまうところまでを
分析することにより
楽になれるのに、、

自己分析の先が酒のせいって…
自己分析、というか
自己の思考を
酒の常識に擦り合わせただけ…

なんとかわいそうな分析力…
分析力というか
ただの暗記力だろ、、、

これで思考力があると勘違いして
情報発信をするという…

中途半端な思考力のアル中は
これに引っ張られ、、、

そしてただただ
酒を飲まないように対処しようなどと…

まあ
私がよく全否定している
ただの既存断酒情報と同じ
ただの対処療法…

その先に
飲酒欲求完全消去があるのに…

あぁ残念だ残念だ…
社会における
酒までも分析しなければなのに…
そして、なぜ人により
アル中になってしまうのかまで…

そんなことで
飲酒欲求なんて消せるわけがない!
と思う人だらけでしょうが、
(柔軟に考える力すら…)

私の方法を
聞く耳持って理解した人は
100%楽になっています。
100%です!!
理解できなくて
勝手に逃げた人は知りませんが、
わかるまで質問して!
とまで言っているのに…

私の方法だと
飲酒欲求を消さずに
飲酒をコントロールできる人までも!
みんなツラくなく楽にです。

YouTubeでは300以上の動画で
あらゆる角度から酒を分析し
解説していますが、
すぐに楽になりたい方は
その人にあった
個別相談でも対応しています!
ぜひ聞く耳持ってご利用下さい。
個別相談はこちらへ↓

AmazonのKindleで本にもなりました。
読み放題会員は無料で読めますので、
ぜひぜひ~


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?