見出し画像

【みんなと違う、読書のコツ。気にならずにはいられない、個性が光る読書の方法5選!】

趣味や副業に関する読書をしたいけど、


 


どの本を読めばわかりません(´Д⊂グスン


 


というお困りのあなた! 


そんなこと言って時間あればマンガアプリ開いて 


ごろっとしている (⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


 


あなたにお知らせします!


 


直ぐに本を買わずにお試しで読みましょう!!


 


まずは、近所の図書館に行って気になるタイトルを見つけたらバーゲンセールのような勢いで本を手にします!


 


ダレニモワタサナイゼ!


(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠) 貸出期間いっぱいむさぼる様に読みまくりましょう!


(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)


 


 


工エエェェ(´д`)ェェエエ工図書館行くのめんどくせぇし〜と思ったら


 


Xで気になる内容を検索するとそのことについて話している文章があるのでEvernoteやGoogleDocumentsなどにコピペしましょう!


 


Evernoteはコチラ👇


[https://evernote.com/intl/jp:title] 


 


Evernote ではアイデア、プロジェクト、ToDo などを記録したり、忘れないように優先順位を付けたりすることが可能です。無料トライアルを是非お試しください!


 


 


 


 


GoogleDocumentsはコチラ👇


[https://www.google.com/intl/ja_jp/docs/about/:title] 


 


Google Docs を使用して、オンライン ドキュメントを作成して共同編集しましょう。どのデバイスからでもリアルタイムで安全に共有して、共同編集できます。


 


 


 


 


 


次にコピペした文章をプリントアウトすればあなただけのオリジナルブックが出来上がります♪


 


 


 


 


工エエェェ(´д`)ェェエエ工それもめんどくせぇし〜な方は、


アプリで読める物を探して


例えばAmazonKindleなんかは、お手軽で読みやすいと思います😊


 


AmazonKindleはコチラ👇


[https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/subscribe/ku?ref=d6k_applink_bb_dls&dplnkId=b3a22244-f5b4-41c6-940a-5b1de69f839a:title] 


 


 


 


Kindle Unlimitedに登録すると、人気のシリーズ、ベストセラー、名作などに好きなだけアクセスして、シームレスなデジタル読書体験を実現できます。


 


 


 


 


 


それでも工エエェェ(´д`)ェェエエ工めんどくせぇし〜な方向けは、


VoicyやAudibleがおすすめです♪


 


聞くだけで読書が出来るので通勤通学でも大丈夫です!


 


Voicyはコチラ👇


[https://voicy.jp/:title] 


 


 


 


Voicyは、厳選されたコンテンツを"ながら聴き"できる音声の総合プラットフォームです。応募通過率5%の審査を経たパーソナリティの声を中心に、メディアによるニュースや企業の人柄までも伝わるオウンドメディアなど、あらゆる音声放送が楽しめます。


 


 


 


 


 


Audibleコチラ👇


[https://www.audible.co.jp/ep/audiobook?source_code=GPSSRCHALLW0710150001&ipRedirectOverride=true&gclid=CjwKCAjwloynBhBbEiwAGY25dIrIIWxWaPjJ1Iiq2-FFwbDkCuXF7LNsb3T_rBYI36R5rsV7vJ0u1hoC-hoQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds :title]


 


 


会員なら12万以上の対象作品が聴き放題。ビジネス書や英語、落語や声優による名作文学の朗読をアプリで聴ける。


 


 


工エエェェ(´д`)ェェエエ工あれもこれももう全部めんどくせぇし〜と思ったら寝ましょう♪


 


頭が疲れてるので寝ましょう♪


寝てスッキリしたら読書しましょう!


 


 


 


読書も色んな形があるので自分の気に入った方法で試してください😊


 


 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?