見出し画像

人生の正しい選択は内側から


こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。

🔶人生の選択がしやすくなること🔶

蠍座満月で

動かしたい頑固な現実がある時


選択肢を前に

AかBか❓

仕事を変える❓変えない❓

新しいことをする❓しない❓


このように迷う人もいるかもしれません。

ご心配なく❣️

あなたの内側が答えを持っています。

特に深く自分と向き合うタイミングで

答えが出やすかったりします。


どっちがトクかとか

頭でリクツで考えるより

内側に聞くほうが正確です。


これ、内側に聞いた答え❓

いや、自分の頭で出した答え❓


どっちかわからないなら

これから毎日の選択で

感覚を磨いていきましょう。


コンビニで何を買うか❓

今日の夕食は何にする❓

次の休みは何をする❓  

誰と会う❓

などなど、いろんな選択の中で


なんだかいい感じ

ホッとする感覚

あまり気が乗らない感じ

ココをチェックしてください。


選んだ時

選んで行動した後


それぞれみてみたらよいですね。

「この感覚で選択したらこうなるんだなあ」

がそのうちわかってきます。


いい感じの感覚

ホッとするような感覚で選ぶと

それで間違いありません。


あなたの本来の道にいけます👍


そして

内側の感覚を研ぎ澄ますには

「ホンモノ」
「高波動」

の存在に触れ続けることです。


人でも

アートでも

自然でも

商品

でもいいのです。

あなたが「本物だ」「波動が高い」と

感じた何かに触れる時間を増やしましょう。


そうすると

しっくりくる

ホッとする感覚

なんだか違うんだなあ


との違いが


感覚でわかるようになります。


人生で大事な選択なら

ひとの体験とか話を鵜呑みにしないでください。


ひとがどんなアドバイスをしようが、

自分だけのタイミングってあります。


あなたに合う道

あなたに合うやり方

あなたに合うタイミング


が必ずあります。

それって

誰かが教えてくれるのではないです。

あなたの内側だけが答えを知っています。


だからこそ

自分の内側の感覚を

ちょっとずつ磨いていきましょう。


最初はもしかしたら

アタマで動いてしまうこともあるでしょう。

それはそれでOKです。


「ん❓感覚で選んだつもりが

アタマで考えて選んでいたな」


というのもだんだんわかってきます。

内側と向き合うって

実は楽しかったりします^ ^

自分の内側と向き合うほど

自分のことが好きになります。


まずは今日のこの瞬間から

「感覚」を意識して

選択してみてください♪

さて

その内側とつながるっていうのが

見えない世界とつながることなので…

そういう感覚を養うのに

こちらの講座はピッタリです♪

しかも

自分を超えた神様と波動を合わせることで

これからの選択がしやすくなるんです♪


高波動をキープできるから

自分を信じられるようになるからですね。

ここまで読んで「もっと知りたい」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
日々、あまり選択に悩むことがなく感じるのも、こちらの講座で感覚が磨かれて来たからかなあと感じています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?