見出し画像

自然に動いて喜ばれること

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶自然に提供できること

こちらの講座では、自分のペースで学び、のびのびと活動することができます。

だから、特に力んで「学んだから提供しなくっちゃ」ではなくて、自然に動いて喜ばれる「愛」の活動になっている人が多いのです。

「自分がしたいから活動する、期待しない

といったところでしょう。

🔸穏やかに自分を整えること

「期待しないこと」は、毎日を心穏やかに過ごすのに大切なポイントです✨

家でも、
職場でも、 
プライベートでも、

親しい人にも、
お客様にも、
通りすがりの人にも、

誰にも何も期待しないこと。

これは、毎日穏やかに平和に過ごすのに、とても大切なことです。人もものごとも思い通りになりません。

特に、人の気持ちはお天気にも似ていて、昨日はハレだったかと思えば、今日は突風が吹いたり雨だったりするのです。

だから「期待はしない」のです。

「これだけ頑張ったんだから」

なんで思いがちですが、実際、コントールできません。
それより

お金、時間、労力をかけてエゴを手放す
トレーニングをする

って考えたほうがピッタリな感じです。

とはいえ、お金や労力をかけるほど、

「これだけ学んで提供もしてきたんだもん」

なんて、収入などのフィードバックが欲しくなりますが、それってエゴです。そのエゴや執着が減ると、悩みはグッと少なくなります。

だから、お客様が来ても来なくてもやることをやり続けながら、期待しない。

そう思って動く方が、ストレスにもなりません。仕事でもプライベートでも、心が軽くなります。


例えば、子育てだって、育児は育自といいますよね。

それと同じで、与える、提供するほうでも、
エゴや執着を手放すトレーニングのチャンス

と思ったらどうでしょう❓

そんなふうに、いつもナチュラルでいましょう。自分が「与えてあげる側」なんて思っていたら力が入りすぎ。

目の前の人やできごとを、穏やかに受けとめられるようになりましょう。

そんなふうに、がんばらず心を整える姿勢を見ていて、サポートしてくださるのが神様です。それが金運アップにつながります。

と、ここまで読んで

「わたしもチャレンジしてみようかな❓」

なんて思ったら、ぜひこちらに登録して金運アップのキッカケを作ってくださいね。
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも、いつも「神様が見ている」と思って心穏やかに動くようにしていたら、外側も平和に流れています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?