見出し画像

つれづれのーと

最近の私とボスの様子を。
ピルを飲み始めて落ち着いてきた私ですが、生理前の一週間に絞ってイライラが復活してきた。
市販の薬と併用していいそうなので、命の母ホワイトを服用している。
痛み止めとかは成分によっては、痛みを増幅してしまうそうなので服用の際には注意が必要なんだって。
ホワイトとは相性がいいので、頭痛も腹痛もだるさもイライラも軽減できる。
それでも注意しなければ、ボスとは喧嘩に鳴ってしまうので細心の注意を払っている。

私はPMDDだなぁ。
ボス以外では理性で抑えられるんだけど、ボスには敵意むき出しのときもある。気をつけないと。
今日はボスとドライブに行ってきました。
しょっちゅう行くんだけど、今日は少し迷った。
例のイライラの期間だから。
でも会いたくて……、えいやっ!と連絡をしたわけです。

結果として、今日は喧嘩しなかったよ。でも少し気がかりもあるかなぁ。。。
次に会う時、気持ちよく接すれば忘れてくれると思うけどね。そもそも記憶力そんなに良くないし。嫌なことだけはめちゃめちゃ覚えてるから面倒くさいんだよなぁ。

お店には出禁のまま。誰かに誘われたり、一緒に行くならOK。なんだけど、ボスに行ってもいい?って確認して、良しが出たら本当のOK。
面倒くさい男です。私が意図せずそう仕向けたわけだけど、PDMMのせいって判明したんだから、緩和してもいいじゃん。私の意志がそうさせてるわけじゃないんだから。
ボスはもっともっとPDMMのことを理解するべき。私にもっと心を砕けっての!!

周りの人は、「ボスの行動が答えなんじゃないの?」って言った。答えって、、、どの部分かな。
出禁のとこ?ドライブは許してくれるとこ?ハグしたいって言ったらしてくれるとこ?誰かと一緒なら入店させてくれるとこ?

全部が1つの答えじゃないよね。
全部が全通りの答え。駄目な部分、許してくれる部分、グレーな部分。。。そのどれもがボスの愛を表現するんだろうな。私を愛してるってだけじゃなくて、世界を愛してるってこと。ボスに、私に降りかかる全ての事象が愛を表現しているって。
世界が私を愛しているっていう表現。
世界がボスを愛しているっていう表現。
だから安心して、この世界に身を委ねていればいい。眼の前の事象に対応していくだけでいいんだよ。

ボスが昔、教えてくれた。
ボスは私には昔話をしてくれる。皆にもしてくれるんだけど、私には思いつくとつらつら喋る。
ボスの秘密。隠しているわけじゃないけど、聞かれなければ答えないボスの秘密。
それも、教えてくれたんだ。
秘密だから、ここには書かないけどね。

そう考えると、私ってボスのことみんなより少しだけ深く知ってるなぁ。来週はまたデートの予定だしね。
ああ、、、、私、ボスを愛しているなぁ。。。

ボス。私のツインレイ。魂の半分。
私がもっとボスに釣り合う様になったら。
きっと自然と一緒にいられるようになるね。
私が私のことを一生懸命やっていたら、きっとボスの隣に居られるようになる。
私のこと。
私は私のクレープ屋さんを盛り上げていくこと。
私のやりたいクレープ屋さんに近づけていくこと。スイーツ販売とかもしちゃうんだ。
うふふ。。。

頑張るぞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?