見出し画像

10万を軍資金に全力で服に投資第一歩 ★伊勢丹編★

手始めに私は伊勢丹に向かったのです。
まずはわたしが大大大好きな伊勢丹からみて、
そこから買うものを組み立てて行こう…

そう思い伊勢丹からお買い物開始です…!

伊勢丹は単価が高いので、主役級のときめきを求めて。。。

わたしはなんとなくで服を買うのが嫌いです。
ときめいてこれじゃなきゃ嫌!!連れて帰る!!!
となった時しか買いたくない。お金もったないないなという気持ちになってしまうから。
本当にときめいた時は、10万だろうが清々しい気持ちでポンと出せるものです。

困ったことに…ときめくものが…ない…!

え??買えるお金はお財布にあるに??ときめかない?!?!
出だしにて躓き気味…

本日見たけど買わなかったものたち。

A.P.C. Jenn ワンピース
引用元はこちら

とろりん素材でとっても着心地がよい。
レーヨンのため、お洗濯が簡単にはできない。

すごくすごく可愛かった。見る分には。
わたしが着るとちょっぴり違うかなという感じ。
思ったよりタイトで、お腹引っ込めてないとだらしないお腹のラインが見えます笑

私のパーソナルカラーがイエベのスプリングタイプなので、もう少し明るい色のが顔が明るく見えるかなと。。(ピンクとかイエローとか)

FURLA のメトロポリスバッグ

引用元はこちら

前回の記事であんだけ騒いでたのに?!?!と言われそうですが、かわいかったはかわいかったのですが、思ってたのと違いました。
写真で見るよりももう少しコーラルピンクなお色味でした!
それは可愛いんだけど、持った時にもう少し派手であって欲しかった!

ほんの少しカジュアルで、ほんの少し個性的な服が欲しいんだけどなかなか見つからないですね…

これが斬新で誰とも被らず私はすきなのですが、予算オーバー。MUVELはデザインが素敵。
そして2018SSのテーマは「星に願いを」ということで、ホロスコープ柄が多い模様。
引用元はこちら

ちなみに伊勢丹の夏のクリアランスセールは
6月29日(金)からスタートするそう。

伊勢丹はさっくりと見終わったためあとはセールに回します!

さて、次回はルミネ1を攻めていきます!!


#アラサーOL #アラサー女子 #企画 #買い物企画 #かわいい力向上 #ファッション #洋服 #エッセイ

少しでも良いと思っていただけたら支援していただければ大変励みになります!