見出し画像

私の2019年やりたいことリスト! リストにして叶えよう作戦!

2019年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い申し上げます。
色々な方の2019年やりたいリストをみて、私もやってみようと思います。
一緒にやれそうなものあるかな?と見ていただければと思います!

思いついた順なので、バラバラですが

2019年にやりたいことリスト
1.自分の仕事での圧倒的成長をする
2.メールを必ず読み飛ばさない。自分ごととして捉えてタスクを拾う
3.積み本を無くし、本をちゃんと読む
4.めっちゃかわいくなるためにヘアアイロンを2wayタイプから
   ストレートと、コテを分ける
5.可愛い服をもっともっと買う
6.noteのイベントに参加する
7.noteさんと服に関するイベントをする
8.noteで知り合ったフォロワーさんと仲良くなる
9.noteで知り合ったフォロワーさんとオフ会をする
10.伊勢丹でイベント企画に関わる
11.新しいクリエイティブなコミュニティに属する
12.バレエを継続して、スラリ美人になる
13.SNS複数の管理をする(いんすた、twitter放置しない)
14.有料noteを書く
15.絵をApple Pencilで書けるようにする(まず絵を練習)
16.pj管理手法を身につけて、要件定義の品質をあげる
17.メイクの研究をする新しいアイメイクを身につける
18.小物使いが上手くなる。タイツや帽子を使いこなす
19.髪の毛つやつやを保つ
20.肌荒れを撲滅する
21.エクセルマクロ書けるようにする
22.服に関するコラムを書いてみたい
23.IT×ファッションの仕事に関わる
24.爪を綺麗に保つ
25.コーディネートをSNSにアップしてみたい
26.大学院に受かる
27.日経ウーマンにのる!


本当にバラバラですが、いっしょにやってみたい!がありましたらぜひお声がけください!いっしょにやりましょう!!

とりあえずスラリ美人をめざします!笑
あと、仕事は今年度大いなる成長の年と考えて、がんばります!
みんなの困ってた!を拾っていけるように・・・

#2019年やりたいことリスト #note書き初め #アラサーOL #アラサー女子 #企画 #買い物企画 #ファッション #洋服 #エッセイ #コラム #かわいい #かわいいは正義 #伊勢丹 #新年の抱負
#夢を叶える #引き寄せ #日経women #日経ウーマン

少しでも良いと思っていただけたら支援していただければ大変励みになります!