見出し画像

ボーナス目前!メンズAWは デザインと機能性両方あり!

こんにちは!
昨日は5時間くらい同期の冬物下見を一緒に行いました!
ステキなメンズ物がたくさんあったのでシェアしていきます!

もうすぐボーナスなのでちょっぴり高くても手が届くのが夢ありますよね…!

回ったのは、
ルミネ1→ルミネエスト→新宿伊勢丹→マルイアネックス
を見ていきましたよ!

画像引用元はこちら

DENHAM
BRASS BOMBER SSF

カバンの背中に使われる素材?かなんかを用いているらしく、通気性がいいのと、めちゃくちゃあたたかいのだそうです。
今から冬まで着れるのだとか。
左の三角のハサミ✂️ロゴもDENHAM感あってかわいいですよね!
適度な光沢感もあってとてもステキでした!

画像引用元はこちら

マッキントッシュフィロソフィー
求心柄 クルーネックプルオーバーニット

すごく手触りが良かったのと、柄が可愛かったです。
ナノユニバースとかにも似たようなニットはいっぱいあったのですが手触りの良さはマッキントッシュかなーと。。
DENHAMのボンバージャケットの下に着てもかわいいのかもです。


画像引用元はこちら

FURLA
tabletケース

これ私が欲しかったですw
タブレットケースもってないし、だれが持つのかわからん斬新なカニさん🦀柄!!
普通にわたしがもっても違和感なかったです。
かわいいいいほしいいいい!!!!
iPadとApple Pencilいれたい。

メンズ館を上から下までみて思ったのは、
袖にブランドロゴが書かれたアウターが多いこと。
ジバンシーや、バレンシアガとか。

レディースもちょうど今年のAWはこんなのが多いです

画像引用元はこちら

メッセージやらブランドロゴやら。

なんか一発でそのブランドとわかってしまうのが恥ずかしいような…でもかっこいいような…

ちなみにレディースものもぐるりとみたのですがなんだかあまりときめくものはありませんでした…(´・ω・`)しょんぼり…

ボーナスまでにステキなものがみつかるといいなーと思っております。


#アラサーOL #アラサー女子 #企画 #買い物企画 #ファッション #洋服 #エッセイ #コラム #買い物 #かわいい #かわいいは正義 #伊勢丹 #伊勢丹メンズ #メンズ


少しでも良いと思っていただけたら支援していただければ大変励みになります!