見出し画像

2019SSは私的当たり年! すでに購入した素敵アイテム紹介します!

お久しぶりです!
何だかとても忙しく更新できてませんでしたが、素敵な春物購入品を紹介していきたいと思います!

めちゃくちゃ今年は可愛いものがたくさんありもうすでにかなりを購入してました!

今年の春はスポーツテイストのもの、ロング丈のものが多くて、甘めコーデ、ミニスカートに抵抗を覚える年頃としてはひと安心です笑

まずは、オシャレは足元から!
ということで、スニーカー

画像引用元はこちら

MICHAEL KORS
ACE レースアップ

スポーツテイストのスニーカー
白い部分はレザーなのでカジュアルになりすぎず、ネイビーの部分はウェットスーツに使われる素材だそうでぴたっと密着してぬげにくいです。(履くときはすこし履きにくい)
適度な厚底なのも◎

ロングワンピとかとあわせるとめちゃくちゃかわいいです😍💕

そんなことで、次はワンピース!

画像引用元はこちら

SNIDEL
小花柄ミドルワンピース

わたしにしては甘めのデザインで、しかもスナイデル。
すこし若いかなーと思いつつ、胸下切り替えがめちゃくちゃ可愛かったのと、ロング丈だったため購入しました!
ホワイトはすごくあまあまになってしまったのでブラックで正解でした!
2月に買ったもののまだ寒くてきれてないのが残念(´;ω;`)

ワンピースはもう1着購入しました!

画像引用元はこちら

GRACE CONTINENTAL
オーストリッチプリントワンピース

インナーをヒートテックにしたり足元をタイツにしたりしてバンバン着てます。
オーストリッチ(ダチョウ)柄がめちゃくちゃかわいいのと、ウエストマークがベルトでできるので、ぽわんとしたシルエットにならないのがとても良いです💕
(ワンピースはぽわんとしたシルエットになるのがあまりすきじゃないので…)

ワンピースばかりになったので、ロングスカートも購入しました!

画像引用元はこちら

DOUBLE STANDARD CLOTHING
サイロバーバリロングスカート

普段買い物する場所には入っていないブランドなのですが、大阪に行った時に高島屋さんで購入しました!
トレンチっぽいスカートですがサイドのブラックがぴりっとしてかわいい!
これも足元をタイツにして今から着ています!
が、これは素足のがきっとかわいい!

微妙な季節を乗り越えるべくパーカーも!

画像引用元はこちら

To b. by agnès b.
HOODIE ロゴテープパーカー

オーソドックスなパーカーも買ってみました!
ブラックとまよったのですが、結構パーカーでブラックは重くなるので、グレーにしてみました!
ロゴテープがアクセントでかわいいのと、
生地がしっかりしてるのも良いところかと思います。
パーカーは安いのはめちゃくちゃ安く手に入りますが、パーカーこそそこそこちゃんとしたのを着るとカジュアルすぎず着こなせるかなぁと思います!

マリンルックにもつかえそうなパンツもゲット!

画像引用元はこちら

To b. by agnès b.
PANTALON スポーティベルトパンツ

普段あまりパンツ履かないのですがこれはインスタでみてめちゃめちゃ可愛いと思って試着に走りました笑
ほんとはインスタで合わせていたトップスも欲しかったのですが泣く泣く我慢しました(´;ω;`)くっ…

ふー!しばらくは楽しく過ごせるかな!と思います!
今年の春は豊作!
そして今が一番カーディガン等春から梅雨にかけて使えるお洋服揃ってると思います!
もう少しすると真夏感出てきちゃうので買うなら今ですよー!!


#アラサーOL #アラサー女子 #企画 #買い物企画 #ファッション #洋服 #エッセイ #コラム #買い物 #かわいい #かわいいは正義 #伊勢丹 #春物 #2019SS

少しでも良いと思っていただけたら支援していただければ大変励みになります!