見出し画像

Panasonicのストレートアイロンが 良すぎてとんでもなかった件

パナソニックのストレートアイロンを買ったという話を以前呟きましたが、真剣にレビューしたいと思います!

購入したのは、ナノケアシリーズのストレートアイロン
EHーHS99!!!

今までわたしはヴィダルサスーンの2wayアイロンを使ってました。コテとストレートが一本のアイロンでできるぜ!のやつですね。
それでも結構真っ直ぐになるなーと思ってたのですがね…

パナソニックのアイロンをつかって…

なんでもっと早く買わなかったんだろう!!!!

てなりました…まじで。

とにかくもともと髪綺麗な人だったのかな?サロン帰りなのかな?くらいになります。
いつも私はストレートアイロンでまっすぐにしてから、コテでくるんと巻いてました。。

けど、パナソニックのアイロンだとまっすぐになりすぎてくるん!てすぐならないのです!(でもそれはそれでゆる巻きでかわいい)

これが、パナソニックのナノケアシリーズのドライヤーで乾かして一晩経った髪の毛
トリートメントも定期的にやっているのですが、乾燥しやすい髪質で、毛先がパサパサです。。

パナソニックのストレートアイロンを使うと…!

ぷるん!とした手触りになるとともにつやつやストレートになります!!
とにかく手触りが良すぎてやばいです!

電気屋さんで買うよりも、アマゾンやメルカリ(新品未使用未開封)で買うほうが半額以下で買えるのでおすすめです!

私のように髪質にコンプレックスがあって、まだ買ってない人には是非買ってもらいたいです!!!


#アラサーOL #アラサー女子 #企画 #買い物企画 #ファッション #洋服 #エッセイ #コラム #買い物 #伊勢丹 #かわいい #かわいいは正義 #ヘアケア #髪質改善 #美容家電

少しでも良いと思っていただけたら支援していただければ大変励みになります!