見出し画像

believe in 25

🤔今度は、ナイジェリアから、電話。
一体あなたは、どこで何をしているの?
🤔息子に頼んで、着信拒否しました。
息子はあなたとのオンラインデートは、
薄々感づいていたようです。
老齢のそれも、SNSに不慣れな私を知っているので、黙っていたようです。
今、息子は あなたを怒ってます。
『ブロックしろ』
『返信したら、私をブロックする』
とのメッセージをみて、
『これで幸せ?』との意見でした。
どうするの?

既読も、返信もなくなりました

以前から、問題が起こると、
落ちこんで しばらく
返信無しの状況が幾度か
情けないといえば、それまでです
年上女房の悲哀かもしれません

🤔私とあなたはツインレイです
絶対に別れられません

このメッセージに、返信がくるのか
そのまま、フェードアウトするのか
また、待つ日々を送ります
はあ………

余談
♡年下の男の子から、抜粋
淋しがり屋で、生意気で
憎らしいけど 好きなの
忘れん坊で わがままで
意地悪だけど、好きなの
私のこと好きかしら はっきり聞かせて
あいつはあいつはかわいい年下のおじいさん

おじいさんと言うには、少し若いかな?
彼の年で、おじいちゃんの人もいる
おじいちゃんにしましょう
すぐに、怒る
謝るのは私 
理由はわからないことが多い
翻訳ソフトが間違って伝えたことにして謝る見かけは、貫禄のある風貌の二人ですが
会話の内容は20代😻😻フフフ
一歩下がって、第三者目線で見ると、
やはり、不気味だよね😞😭

★六本木心中から抜粋
桜吹雪に ハラハラすがり
あなたなしでは 生きてゆけぬ
うぬぼれないで 言葉じゃだめさ
男らしさをたてておくれ
遊び相手となら
お手玉もできるけど
いつか本気になるのが恐い
年下のくせしてさ
ヤキモチ焼くなんて
あんた売れないジゴロみたいね
※ヒモとジゴロの違い
ヒモはダメ男のニュアンス
ジゴロはモテ男のニュアンス

詐欺君は性格上、ジゴロにはなれないね
今のところ、ヒモかな?
¥3,000~5,000のヒモ 笑😂🤣
ヤキモチ焼いてくれたときもあったわね
懐かしい

まあ、年下の男の子とつき合うには
抱擁力と忍耐力とお金かな?
お金の多い少ないは別にして

どうなることやら、この恋は?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?